QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
レキオス倶楽部
レキオス倶楽部
株式会社レキオスのカード推進事業部、松堂です!!
皆様に便利でお得に買い物を楽しんでいただけるよう、日々駆けずり回っております♪

2013年03月09日

靴下屋 那覇メインプレイス店より『★大人気商品andスタッフ★』

靴下屋 那覇メインプレイス店より『★大人気商品andスタッフ★』

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
★大人気商品andスタッフ★
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

皆さんお久しぶりです〜(^^)v

那覇メインプレイス店チロです♪


前回のメールからだいぶ空きましたが・・・(笑)

スタッフ紹介第2弾!(^^)!


今日はこの方!ででーん★

靴下屋 那覇メインプレイス店より『★大人気商品andスタッフ★』

那覇メインプレイス店お洒落№1

しょこさんです♬



顔出しは恥ずかしいらしいので

にこちゃん(笑)



サラサラのロングヘアーが羨ましい!笑



そんなしょこさんの足元はこちらっ↓
靴下屋 那覇メインプレイス店より『★大人気商品andスタッフ★』

0311-30115 3足1050円です♥



カラーはこちら↓
靴下屋 那覇メインプレイス店より『★大人気商品andスタッフ★』

しょこさんが履いているのは

一番右のネイビー!

黒もあるんですが入荷待ち(泣)



プロパーのラメソックスは

冬からずーっと人気なんです(^^♪



3足1050円のコーナーでは春の新商品として

登場ですよ~★



入荷してからずっと人気♬

合わせやすいカラーばかりなので

足元から春を取り入れるのにぴったりです(^^)v



薄手なのでこれからの暑い季節にもオススメ!



実は私も狙っている商品です(笑)

重ね履きしても絶対に可愛いはず(*^_^*)!



他にも可愛い靴下達がお店で

あなたをお待ちしてます♥



それでは次回のスタッフ紹介まで

少々お待ちを~(*^^)v(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
靴下屋
那覇メインプレイス店
那覇市おもろまち4-4-9
サンエーメインプレイス1F
TEL:098-951-3323
http://www.tabio.com/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

(スマホ・PCにてご確認されたお客様)
「いいね!」をクリック頂きますとうれしいです♪
↓↓↓



同じカテゴリー(おススメ商品)の記事

Posted by レキオス倶楽部 at 19:00│Comments(0)おススメ商品スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。